fyuruyuruの日記

日々のこと、猫、時々ホークス、宝塚

ふるさと納税

危ない、危ない。 三日坊主の癖が出て更新していない💦

ふるさと納税されている方は多いでしょうが、私は猜疑心が強いので、余り関心がありませんでした。

でも宝塚市がヅカグッズを返礼品にしているのを知り、まんまとポチりました。

 


f:id:fyuruyuru:20230102223959j:image

 

ハイローを観劇した女優さんが、真風さんのことを

「こんな男性いたら、惚れてまうやろ~」

言っていましたが、いやいや男性でないけど惚れてまうやろ

早速鬼リピしています。

 

寄附の証明書類が来るのが遅くて少しどきどきしたけど、届いてほっとした。

1月10日迄に忘れずに必ず出さねば、、

ただの高いDVD購入になってしまう。

 

博多座エリザベートは、一次に続き補助席も外れた!三次はないかな。

観たかったな花總まりさんと涼風真世さん。

でも年明け早々ミュージックフェアには望海風斗さん、ドラマには明日海りおさんが出演されるので今から楽しみです。