fyuruyuruの日記

日々のこと、猫、時々ホークス、宝塚

エアコンを買いに行きました

6畳用のエアコンが壊れたので、昨日ケーズデンキにエアコンを見に行きました。

上は20万円以上します。ムリ、ムリ💦買えません。一番安い物で見積もりしてもらいましたが、工賃やリサイクル料などで、10万円位になりました。🙍

10万円の支出は痛いですが、エアコン無いと夏に熱中症になったら大変なので、それを購入することにしました。その分節約しなくては。

岸田首相は海外に沢山支援されてますが、物価高に喘いでいる国民に支援して欲しいです。

 

亀さんが、首をギューンと伸ばして桜を見ているようでした。(分かり難いですが)

f:id:fyuruyuru:20230327213703j:image

亀さんも早く満開にならないかなと思っているのかも。🌸