fyuruyuruの日記

日々のこと、猫、時々ホークス、宝塚

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚デビュー

12月6日福岡市民会館で、宝塚歌劇団月組のブラックジャックを初観劇しました。 本当は千秋楽に行きたかったけど、2階席しかなかったんで、前日の1階16番にしました。しかし16番て1階の最後席だった。(泣) やっぱ友会入らないと良い席とれない。後で調べたら…

ふるさと納税

危ない、危ない。 三日坊主の癖が出て更新していない ふるさと納税されている方は多いでしょうが、私は猜疑心が強いので、余り関心がありませんでした。 でも宝塚市がヅカグッズを返礼品にしているのを知り、まんまとポチりました。 ハイローを観劇した女優…

今日のランチ

週末は寒かったり外出したりで、全然大掃除が出来ずに、休みが終わった💦 今日天気は良かったけど、冬は体を温めたいのでランチはうどんでした。 野菜天うどんといなり1個 野菜の天ぷらは大きいです。 これで300円+50円(税抜)は安い! 庶民の味方 美味しいけ…

県庁のルフィ

12月中旬用事で熊本県庁に行きました。 正面にドーンと ルフィいますね。 なんせ尾田先生8億円の寄付ですから。 次元が違い過ぎ 8億はおろか1億円だって到底貯まりません。 億の金、感覚分からない 今年は年末ジャンボ10億円ということで、 とりあえず宝くじ…

私の推し神様

今年の流行語大賞の「村神様」ならぬ マイ「推し神様」は、宝塚歌劇団の宙組トップ 真風涼帆さんです! 背が高くて麗しいビジュアルにほんわかした性格 足が長くて、スーツが良くお似合いです❤ 久々にトキメいて、これから真風さんの 推し活して、楽しい思い…

初めまして

初めまして☺ 好きなものは 旅行 福岡ソフトバンクホークス 最近、宝塚歌劇団に目覚めて ゆる~く推し活始めました。 猫がいます。♀ 今朝、車のエンジンかけたらカーナビから 「メリークリスマス!」 て言われて、ちょっと嬉しかった私って…💦 よろしくお願いし…