fyuruyuruの日記

日々のこと、猫、時々ホークス、宝塚

「うたかたの恋」配信視聴

この前の宝塚「MAKAZEIZM」の初、配信視聴が楽しかったので、今日は会社休んで「うたかたの恋」の配信見ました。(おいおい)

一昨日東宝エリザベート観劇したので、母から子へ見事に話繋がってます。ずっとオーストリアの話なので頭の中が、ここはどこ?ヨーロッパ?と錯覚起こしそうです。(いやいや、日本)

なんか東宝がエリザなら、ウチはうたかたでいこうと話し合いでもしたのでしょうか?見事な連係プレーですね。

前回MAKAZEの時は、初めてだったので仕方が分からず、PCのヤフーから配信の試し動画が映らずに、ウインドウズが最新じゃないからかなとか、今から更新したら配信に間に合わない💦時間ばかり経ってやたら焦りました。

ふと右上にはじめての方という文字が目に止まり、クリックするとグーグルから入るようにだって!大爆笑、でしょうね!グーグルですよね!ぎりぎり配信に間に合いました。

前回学んだので、今回はグーグルからスムーズに配信出来ました。

うたかたの恋」柚香さんの、軍服祭りでしたね。白、青、水色、金髪で軍服姿の麗しいこと!うっとりでした。スタイル良くて、足長い。

でも話はひたすら暗くて、柚香さん最後迄苦悶の表情で見ていて辛かったです。

水美さんが明るい役でナイスアシストでした。ひとこさんもほのかさんも美しくて、花男キレイ❤

途中エリザが出てきましたね。

ルドルフが段々と追い詰められていくけど、柚香さんの完璧な美しさで昇華されましたね✴

まどかさんが柚香さんに軽々とお姫様抱っこされる所もステキでした。

ショーは黒燕尾がたまりませんでした。華やかでキラキラしていました✨

最後に卒業される4名を紹介されて、本人達が感謝の言葉を言われました。初心者の私でも、グッときました。又柚香さんがそれぞれに言葉をかけられて、優しい方なんだなと思いました。

カテコで柚香さんがブルーレイ買ったら、あら~こんな表情してたのねと見れますよと口に手を当てて一人芝居したのが可笑しかった😄

何回も出てきてお礼いってたし。お茶目さん✨

2月は星組の配信ですね。噂のジャガビー楽しみ!