fyuruyuruの日記

日々のこと、猫、時々ホークス、宝塚

WBC開幕⚾

いよいよWBCが開幕しました⚾

大谷選手が二刀流として登場し、見事なショウタイムを見せてくれました。(今回のWBCはショウタイムの舞台?)

日本にいる時より、何倍もスケールアップしていて、本当に日本人ですか?て思います。

以前、「神ってる」という言葉が流行しましたが、正にそれ。もう異次元です。今まで大谷選手の活躍はニュースでしか見れなかったけど、日本で見れて良かったです。

f:id:fyuruyuru:20230309234035j:image

ヌートバー選手も1番打者でヒットを打って、守って素晴らしい活躍でした。

ホークスの甲斐選手もタイムリーで打ってくれました。オリンピックの時もでしたが、大舞台に強くてホークスファンとしては誇らしいです。👏

中国代表として去年までホークスにいた真砂選手が出場していて、嬉しかったです。

強化試合では不振だった山田選手もタイムリーを打って、見事でした。皆さん活躍されて、今回の侍ジャパンはスーパースター揃いで期待大です。

明日は韓国戦、応援しています!