fyuruyuruの日記

日々のこと、猫、時々ホークス、宝塚

WBC2日目~韓国戦⚾

今日はWBC予選2日目、韓国戦。

先発は宮崎で後姿だけ見えた、ダルビッシュ選手でした。調子が悪く3点先取されました。

その嫌な流れを変えてくれたのがヌートバー選手!チャンスにヒットを打って、超美技も見せてくれて毎日ハート鷲づかみです。性格もチームに溶け込んで温厚そうで、笑顔もステキで言うことなしです。👏👏👏日本でプレーして欲しい。


f:id:fyuruyuru:20230311001216j:image

続く近藤選手もホームラン打って、強化試合から絶好調。天才ですね。その後は大天才の大谷選手。必ず打ってくれます。

ヌートバー選手や大谷選手の活躍を見ていると改めてMLBのレベルの高さを感じます。👏👏👏

韓国とは接戦になると思われていたのに、打撃が爆発して13―4の一方的な試合となりました。凄過ぎ侍ジャパン。大輪の花を咲かせてくれそうです🌸