fyuruyuruの日記

日々のこと、猫、時々ホークス、宝塚

開運マニア

周囲を見ると大して努力もしてないのに、そこそこ良い会社に入ってお気楽に生きてこの人絶対運がいいよねー、と思う羨ましい人がいますよね。

まあそういう人は陽キャですね。人も運も明るい人に寄ってきますよね。

私は陰キャで、運が良いと思ったことがありません。運が無いと思っています。

その為少しでも運が良くなりたいと思い本やSNSを参考にしたり、パワスポ行ったり、観葉植物買ったり、縁起担いだりして開運行動を取り入れています。

ポイントとしては

・明るく気分良く過ごす(しょっ中イラッとします💦)

・人に親切にする

・掃除、片付け、整理整頓(耳が痛い)

・嫌いな人に表面的でいいので(心の中でいい)ありがとうという(!ありがとう作戦)

・神社仏閣参拝

他にも色々あると思いますが、、、

 

日々開運行動を心掛けていますが、運が良くなったと実感する事は、まだないです。

ただ前は雨女まではないけど、雨はよく降っていた気がします。小降りだった雨が車降りた途端にザーッと降ってきて、慌てて建物に入った途端に止んだなんて事もありました。(誰か上から見てる?)

最近は開運行動のおかげか雨は降らなくなった気がします。それだけでも少しは良くなったかな?

誰か開運の凄い方法があったら教えて下さい。